--年--月--日 --:--


仕返し!

2011年04月18日 15:18

できそこ


以前「できそこないの物語」の箱宮先生が、

不意打ちでまがつきのイラストを描いてくださいましたので


これは描かねばと・・・!

お気に入りキャラ詰め込みです。






箱宮先生ありがとうございました!

できそこないの物語(1) (シリウスコミックス)できそこないの物語(1) (シリウスコミックス)
(2008/10/23)
箱宮 ケイ

商品詳細を見る

きょうふのやかた

2011年04月17日 20:03

まっくろくろすっけでっておーいで~

2.jpg1.jpg

おっそとーがみーえるーあーなだーけど~~~~!




・・・・えー、これ、祖父宅の壁なんですが。



外から見るとこう。




どん!
110314_115144.jpg
壁が浮いてます。
6.jpg


これが、震災直後なんですが
5.jpg



余震でさらにずどん。
7.jpg




ちなみにこのカケラ一つで持ち上がらない重さ。
8.jpg

下にいたらただじゃ済みません。




埼玉ですがこんなことに。
元から古かったとはいえ

いやあビックリ☆






明日、とり壊しです。

脱稿!

2011年04月01日 20:21

いや、嘘です。

でもとりあえず当初の予定をだいぶ過ぎ、ようやく原稿作業ひと段落。
あくまでひと段落でまだ残ってるんですが。

長かった・・・!
全部一人で作業することも覚悟してましたがどうにかアシさんにも来ていただき
どうにかこうにかなんとかなりましたが。


改めてしみじみと思いました。



漫画描くの、


めんどく・・大変だなあと(笑)





それはともかく紙やらインクやらの製造にもだいぶダメージが出ているような報道を見かけましたが、
無事予定通りに発売された月刊少年シリウス5月号にて


まがつき第2話「殴っていいですか?」


掲載されてます。よろしくお願いします。

2wa.jpg



