ありがたし

2011年05月28日 13:26


先日読者さんからのお手紙をいただきました。
それ以外にも、一部ですがアンケートハガキの感想やイラストを見せていただいてまして、


ただいまかるく

浮かれております。




漫画は読み手に楽しんでもらえなければ存在意義がありませんので
反応をいただけるのはむちゃくちゃ嬉しいです。


もちろん読んでもらえるだけでも!


ありがとうございますwww


見開き


2011年05月26日 00:05

暑かったり寒かったりややこしい時期となりましたね。


ですがたいした問題ではありません。


引きこもりですから!



お家の中はあまり気温変化ないので元気にこもって描きました、

「まがつき」第4話掲載の少年シリウス7月号発売です。
4-12.jpg


アシさん達が帰った後、孤独に頑張った扉絵がちょっとお気に入りです。
よろしくお願いします。

やつれた?と聞かれました

2011年05月10日 23:05


だいぶ経ってしまいましたが、
月刊少年シリウス6月号発売中です。

少々やつれつつ頑張って描きましたので、
前過ぎて逆に飛ばされそうな位置に掲載されております、第三話をよろしくお願い致します。