--年--月--日 --:--


まがつきグッズ

2012年08月30日 22:46

非売品ですけど!

以前にもご紹介しましたが、月刊少年シリウスのアンケートプレゼント用のグッズが増えましたのでご紹介。
非売品なので作者も1個ずつしかもらえません(ノД`)


トートバッグ!
照れ顔3人・・・
120830_220935.jpg


グッズじゃないけど、こちら
2012年8月号の付録 着せ替えカバー!
120830_222530.jpg

使用する際、本来右の八助君は切り取られ雑誌に取り残されますww




着せ替えカバーのイラスト使用、タオルその2!

120830_220722.jpg





その他
3巻発売時の秋葉原限定抽選プレゼント、絵馬!

120830_221118.jpg

こちらにサインを入れてのプレゼントとなります。
40名様だそうですので、他のグッズよりだいぶ当選確率高いですね。
応募してくださった方はもうしばらくお待ちください。






*******************************************
お知らせ

現在発売中の月刊少年シリウス10月号にて
まがつき3巻収録分までお手伝いしていただいてました、
三ノ咲コノリ先生著

新連載「アルクアイネーサンバベッジ妖精譚ー

が掲載されてます。

爽やかで心温まる北欧ファンタジーです。
こちらもよろしくお願いします!



