--年--月--日 --:--


まがつきグッズ

2013年03月13日 00:13

シリウス本誌アンケートプレゼント用のグッズがまとめて届いたのでご紹介(非売品)

130312_202913.jpg
A4サイズの下敷き。

でかい!(となりの定規は40cm)



130312_202637.jpg
タンブラー。

仕事中や車の中でもこぼれない!

でも使わない!(保存)



130312_202434.jpg
長袖Tシャツ。

うかつに洗えないから着ない!



1個ずつしかないので全部保存ですよ。

遊んでみた

2013年03月03日 21:11

今日は誕生日を迎えたアシさんがいらしたので、ケーキでお祝い。

その休憩ついでに

先月話題になってたなかよし付録の漫画家セットをゲットしたので、
アシさん達と共にいい大人が遊んでみました。
130303_203951.jpg
なぞるだけで顔がかけちゃうテンプレート

130303_183106.jpg
この少女漫画特有のトーン!


テンプレート使ってみました。
130303_173151.jpg

デフォルメの顔のみしか描けませんが、
なるほど形を捉えられるわけですね。




さて、せっかくなのでペンでなぞっておきましょうか。










なかよし1

・・・・・ヽ(°▽、°)ノ真面目に遊んでしまった。
デジタルでトーンまで貼ってしまった。



と思ったら





仲良し・奥

なかよし・宇

アシさん達もっと真面目に遊んでた!(・∀・)




残りは漫画家になりたいと言い出した友人の子供にあげようかな。



