∑(゚ロ゚〃)サプライズ!!

2011年03月01日 19:48

「できそこないの物語」の箱宮ケイ先生が、

ご自身のブログ

「まがつき」のヒロインの一人、瀬織津姫を描いてくださいました!
か・・・・・カラーで・・・。

不意打ち過ぎて今ちょっとパニックです!




実は、うちの担当さんは箱宮先生の担当でもあり、
箱宮先生のブログ上に「URL氏」という名で登場している人気キャラ(笑)でして。

【URL氏がどんなキャラかはこちらをチェック!!】

連載企画段階からいろいろ話を聞いておられたようです。




なんかもう・・・・ありがとうございます!!

ネーム終わったらこのドッキリに必ずしかえし・・・いやお返ししたいと思います!




それと、箱宮先生に許可をいただいたので、今後担当さんの話題を出す際にはURL氏の名を使わせていただきます(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)