レアアイテム

2012年02月24日 23:30

120224_2303521.jpg


織姫タオルです!!


いつの間にか作られていた、
シリウスアンケートハガキの懸賞品を頂きました。

何名か忘れましたが当たった方いらっしゃいますかね。



一枚しかないので使える訳がない。(;・∀・)

どう保存したものか!




ちなみに以前にはこんな物も。

120224_2306391.jpg

クリアファイルです!

裏の勾玉マークがカワ(・∀・)イイ!

デザイナーさんが作って下さるんですが、ロゴやタイトルなどにちょいちょい付いている勾玉マークがお気に入りです。



非売品ですが自分の作品グッズはテンション上がります。

毎月何らかの作品グッズがありますので、
シリウスの懸賞ページは要チェック!




そして、そのアンケートハガキにコメントやイラスト下さってる皆様、ありがとうございます!



あと懸賞といえば、シリウス本誌とコミックス2巻の色紙プレゼントは集計中のようですので、
応募してくださった方、


一旦忘れてお待ちください。


当選者には忘れた頃に届くかと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)