--年--月--日 --:--


まがつき 完結です

2017年04月07日 10:48



「かなみ育成中!」第一巻特典情報

2015年11月01日 00:34

ブログ放置ですみません。
さて新刊のお知らせと特典付き店舗のご案内です。

まんがタイムファミリー連載中!
子(弟)育てに青春かけちゃうお母さん的女子高生4コマ漫画
「かなみ育成中!」第1巻
11月7日(土)
 発売します!!


あらすじ:
高校一年の丘叶美(おか かなみ)は忙しい両親に代わり家事と双子の弟の育児に夢中。
そんな叶美を心配する親友、佐保結(さほ ゆい)は叶美を女子高生らしくさせようと恋愛を勧めてみる・・・が・・・?


CSobtlbUkAEfS--.jpg
「まがつき」より大きいA5版です。ご注意ください。

試し読み出来ます。
http://www.manga-time.com/trial/02/index.html


それと11月12日発売のまんがタイムジャンボにゲストで6p掲載されます。
本編とは少し違う、双子の弟達の目線で描いております。
こちらもよろしくお願い致します。


*特典付き店舗様*

※全て描きおろし
・アニメイト様 複製ミニ色紙
・ゲーマーズ様 カラーイラストカード
・WonderGOO様 カラーイラストカード
・くまざわ書店様 カラーイラストカード
・コミックとらのあな様 4pリーフレット
・文教堂書店様 モノクロメッセージメーパー
・メロンブックス様 カラーイラストカード



モノクロメッセージペーパー(イラストは共通)
・丸善 お茶の水店
・丸善 丸の内本店
・清風堂書店
・イケヤ文楽館 高林店
・ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ
・わんだ~らんど なんば店
・K-BOOKS秋葉原新館
・喜久屋書店グループ一部店舗様
・ブックファースト新宿店他一部店舗様


忙しくてブログで特典お知らせできませんでしたが、

「まがつき」第10巻も発売中!
まが10カバー - コピー

皆様の応援のおかげでついに大台突入しました!
本当にありがとうございます!


かなみとの二ヶ月連続刊行です!
どちらもたくさんの特典依頼を頂きまして本当にありがとうございます。

いやあ~~

死ぬかと思いましたまじで_(:3」∠)_
単行本作業のためにシリウス1回休載頂いたんですがね・・・。休みなしに作業しても全く足りず(^_^;)
週間作家さんなら年4回単行本を出されているわけですが・・・もうほんと尊敬します。

ともかく頑張りましたのでお手に取っていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します!

余談ですが、この二冊のひなたとかなみのポーズはリンクしていますね。並べてみると面白いです。
ぜ、ぜひ並べてください・・・!

もう今年も約半分ですね

2015年05月21日 13:02

5月も半分過ぎましたが。

いやあ年明けからの半年はほんと早いですね。

しかし今更ながら今年頂いた年賀状をご紹介したいと思います。


どん!

yasutsuku1.jpg



う・・・美しい!!なんとも美しいやすこちゃんと月読ちゃん!


友人から頂きました。
本物よりかわ・・・ゲフンゲフン。


許可もらってたのに掲載遅くなってごめんね友人Yさん(^_^;)ありがとう!スキャン終わったので額に入れよう(笑)












ちなみにYさんに送った私からの年賀状がこちら。
DSC_1391.jpg

何のキャラだかわかりますかね。自分の絵柄で模写。難しい(;´∀`)

まがつき第9巻発売中!

2015年02月17日 11:28

すっかり更新を失念しておりました。(;´Д`)
2月9日にまがつき第9巻が発売されております!

帯には色紙プレセント要項もありますので是非ご確認を。ご応募お待ちしております。
カバー


おかげさまでこんなにも巻数を重ねることができ、お次はとうとう10巻!

連載も今月で4周年!
2月26日発売の月刊少年シリウスは巻中カラーです!

440027.jpg

カラーの度に内容がヒドく(笑)なるまがつきですが、さて今回は織姫たちの格好がどんなことに・・・!?
お楽しみに。


そして~
まんがタイムファミリー4月号も発売中です!今回は林間学校へ!
弟達と離れて一泊。どうなる叶美!
kana.jpg


よろしくお願い致します。

台湾版が届きました

2015年01月21日 21:39

放置のブログにやっとネタが(;´・ω・)


あ、第9巻は2月9日発売ですよ!!
9日に9巻ですよ!!

よろしくお願い致します!


それはまた告知するとして、台湾版を頂きました!

-1499.jpg

ホシノは星乃!

タイトルは
「僕が女神と離れられない理由」という感じでしょうか?


中身
1500.jpg

八助はそのまま。アカリは明里。
悲鳴が面白いですww

1502.jpg

告白はこう。
どうぞご参考に(笑)


おまけ
1504.jpg

作者の殴り書きがそれっぽい字体で直してあります。

1503.jpg


こちらは元はカタカナでポリシーと書いていましたが、なんかかっこよく(?)

二巻までしかありませんが、続巻の翻訳が気になるところです。






